-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-04 16:09 | カテゴリ:未分類
横浜ジャックモール跡地のビルがいよいよ完成したようです

その1Fにはお気に入りのスタバが入居しました

STAR BUCKS 横浜アイマークプレイス店です

先日通ったときはまだオープン準備中だったのにね~



IMG_3653ac.jpg
きょう通ったらオープンしていました、このあたりイイ感じになったみたいです



IMG_3643ac.jpg
とりあえず寄ってみよう・・・



IMG_3647ac.jpg
ミスケmamaがドリンクとなにか持ってきたよ



IMG_3648ac.jpg
マンゴーパッションティー&アイスココアです
それと・・・サラダラツプチキンシーザーで・・・



IMG_3650ac.jpg
中はこんなカンジです、美味しい食べやすいかな?



IMG_3651ac.jpg
ミスケもご機嫌です、太眉下がっちゃってるケドね~



このあと、ミスケの床屋なのでモサモサ頭をすっきりさせてくるからね





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/529-e4ba0e58
