-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-21 18:49 | カテゴリ:ペットOKのお店
横浜ベイクォーターの4FにあるALOHA-TABLEで



ハワイのリゾート気分を味わってきました



お料理も美味しくてバツグンですが、、、



みなとみらいを臨むロケーションも堪能できます





p
ワン連れでもOKです
いつもいっぱいで入れなかった人気のテラスに案内してくれました

ミーシャさんはロコモコ食べたーーーい、目玉焼き、じーーーー。
ロコモコは大盛りも同じお値段でしたよ
なので、、写真は大盛りです





p
ドリンクはマンゴーとグァバジュースにしました



スタッフの方もイイ感じでしたよ





p
ミーシャさんにお花をつけてあげようとしたのですが、、、
ウマー、ウマー、、、食べ物じゃないよ



はじめて入ってみたALOHA-TABLEですが、、、

ハワイアンカフェといったカンジでしょうか(海外行ったコトないケド)



ブログランキングに参加しています
よかったらミーシャさんにポチっとネお顔に1クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/53-c111a20b
