-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-07 11:50 | カテゴリ:未分類
7月2日~6日までの5日間、横浜山下公園で・・・

ベルギービールウィークエンド横浜2014tが開催されました

行ったのは初日でしたが平日だったし、しかも午後4時すぎという

中途半端な時間でした~、おかげで並ばずにビールGETです



IMG_3685ac.jpg
ちょっと控えめな案内板です



IMG_3686ac.jpg
ベルギーフードのコーナーで、こちらも余裕で買えますよ



IMG_3683ac.jpg
この日は他にも予定があったのでゆっくりできず、ビールはお持ち帰りします



IMG_3682ac.jpg
でもでも、こんなに種類があると何を選んでいいのかわからないです



IMG_3696ac.jpg
とりあえず、この3本を購入します←ビンのデザインで選びました



IMG_3688ac.jpg
開場はこんなカンジにテーブルがいっぱい置いてあって、小さいからカップル向きかな!



IMG_3687ac.jpg
ここで飲んだほうがぜんぜん美味しいよね~



フリックとグリルソーセージ食べたかったよね~



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/532-73c3fbf8
