-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-08 16:13 | カテゴリ:ミスケ日記
伸びほうだいのボサボサ頭になったので(ミスケがね!・・・)

ミスケを床屋に連れていきました

以前は横浜SOGOのジョーカーまでいっていたけど

マークイズみなとみらいの1Fにトリミング屋さんができたので

近いし、今回で5回めぐらいです



IMG_3698ac.jpg
はいはい、出来上がりですよ、お家に戻って体温調整中です



IMG_3699ac.jpg
その後、ベッドに移動して・・・



IMG_3700ac.jpg
うつうつしてました~


ワンコも疲れるみたいだよね~、気もつかうんだろうね~

ところで、nomagon(ミスケpapa)は浴室の中で自分でカットしています

5分で完了ですよ、もう10年ぐらい自分で・・・上手ですよー




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/533-bf3f586d
