-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-09 15:43 | カテゴリ:未分類
ずうっとマエから食べてみたかった

横浜の老舗名門ホテルニューグランドのスパゲティとカレーライス・・・

ホテルの前はよく通るのだけど、なかなか時間が合わなくて



IMG_3679ac.jpg
場所は横浜山下公園の前です



IMG_3673ac.jpg
本館1Fのコーヒーハウス"ザ・カフェ"で気軽に入れるレストランカフェといったカンジです



IMG_3674ac.jpg
店内はコーヒーハウスのワリには他のホテルと違いワリト静かです



IMG_3676ac.jpg
カンタンですがテーブルもセットしてくれます




IMG_3678ac.jpg
ミスケmamaはお目当てのスパゲティナポリタンを・・・
ここでスパゲティナポリタンが発祥し誕生したようです


この他、プリンアラモードやドリアもココで・・・だそうです


今はスパゲティの種類もたくさんありますが
ボクの〇〇年前はナポリタンとミートソースしかなくて


ナポリタンは子供の頃、母親にハム、玉ねぎ、ピーマンにケチャップを混ぜて
よく作ってもらいました




IMG_3677ac.jpg
そしてnomagonクンはカレーライスを・・・



それぞれお値段はファミレスの2~3倍もしましたが

お味は・・・そんなに変わらないような(←個人的な感想です)気がしましたが・・・


もちろん店内の雰囲気やスタッフさんのマナーは最高でしたよ~


ところで、スパゲティとパスタってどう違うの~



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/534-f4f8410f
