-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-14 16:18 | カテゴリ:未分類
横浜コミユニティーサイクル"bay bike"って知ってますか~

横浜の街中にいくつも設置されていて、そこで自転車のレンタル&返却が

できます

もうすでに、みなとみらい地区にはいくつも設置されていて

こんどは、できたばかりの"横浜アイマークプレイス"の脇に・・・



IMG_3659ac.jpg
いくつか店舗が入居しはじめた横浜アイマークプレイスの脇にも
bay bikeのブースが設置されました




IMG_3661ac.jpg
しかも、横浜駅東口からみなとみらいへと続く、グランモール沿いです



ここでbay bikeをレンタルして、横浜の観光スポツトの隅々まで
回ってみるのはどうでしょうか~



IMG_3662ac.jpg
グランモール沿いには花や木々が植えられていて
それに歩道の両側にはところどころにテラスカフェが並んでいます



IMG_3656ac.jpg
みなしゃん! bay bike利用してくだしゃいね~




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/539-0117894b
