-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-26 19:43 | カテゴリ:未分類
NISSAN-GALLERYに行きました



広々としていて開放感もあり、ゆっくりと車選びが



できますが、、、購入したわけではありません




p
ギャラリーの2Fから撮った写真です
横浜駅東口から"はまみらいウォーク"を渡ると
ギャラリーに直結しています、エスカレーターで1Fに下がります





p
店内はワンもOKでした(カートに乗せる)




p
nomagon家は今は他社の車ですが、日産車もいいなーー
コレ欲しいお金ないから買わないわよ




p
じゃコレはお金ないから買わないわよ





p
ミーちゃんはコレがいいーーーー
親に似て買いたがりです(papaのほう)
買わないわよ



p
レーシングカーが展示中でした



レーシングカーはあまり興味がないおとうさんは



まだ、さっきの2台が気になっています



諦めがワルイ親子(人と犬)ですが、、、





p
ギャラリーカフェです、テラスになってるのでワンOK
外にでて頭を冷やしている犬



p
車は買えないが、ぬいぐるみは買えました




それにしても、、、赤いほうの車ほしいなーーー






ブログランキングに参加しています
よかったらミーシャさんにポチっとネお顔に1クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/54-b27399bd
