-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-26 12:31 | カテゴリ:未分類
久しぶりの更新となりました~

熱中症には気を付けてくださいね、と言ってるボクが今ソレ気味です

ちょっと30分ぐらい外出しただけなのにね~



さてさて、鉄道の発祥地の桜木町駅に"CIAL 桜木町"がついにオープンしました



IMG_3747ac.jpg
横濱の歴史を感じさせるレトロな外観です(遠すぎててよくわからないでしょ!)



IMG_3759ac.jpg
中は港町らしい演出もされてましたよ



IMG_3757ac.jpg
キタムラさんの前です
テナントには崎陽軒や重慶飯店のような横浜の老舗や名店が入っています



IMG_3761ac.jpg
狭い路地にはテラス席のあるレストランが並びます



IMG_3765ac.jpg
ワインホールということで・・・



IMG_3767ac.jpg
明るいウチからゴクゴクと・・・白ワインとカクテル系だつたかな~



IMG_3764ac.jpg
ミスケもご機嫌です、新しいお店見つかってよかったね~



IMG_3768ac.jpg
お料理も美味しそうでしょ~、おつまみにぴったりでしたよ~(飲みすぎ注意ですがー)




IMG_3769ac.jpg
ミスケmamaはこちらを・・・先日、どこかのホテルで食べた味とあまり変わらい気がしますが(^_^)



IMG_3762ac.jpg
お隣はキリンシティさんで・・・次回はこちらに来ます(ビールが旨そうだしね)



このあたり回遊性もさらにできて港町らしくて気に入っちゃいました


そんなに遠くはないので歩いてくれば・・・お酒も飲めるしね~



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/544-dcdb568a
