-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-04 17:30 | カテゴリ:未分類
さてさて、毎日テレビ等で報道されている熱中症に昨日・・・

初めて本格的にかかってしまいました

エアコンのない室内で作業中だったのですが

はじめに頭痛が、その後めまい、息切れ、吐き気でした

そして、最後は手足がしびれてきて立ってられない状態でしたよ

その間たったの10分ぐらいでしたよ・・・もうイイ年なのでちょっと焦りましたが・・・

保冷剤で身体を冷やして2時間じっとしていたらよくなりました

皆さんも気を付けてください・・・。



ところで、少し前ですが"横浜スパークリングトワイライト2014"にいってきました
IMG_3777ac.jpg



IMG_3779ac.jpg
山下公園前でパレードがあるということでホテルニューグランド前を陣取りました~



IMG_3794ac.jpg
きたきた、きたきた・・・。ミスケも待機しています。



IMG_3786ac.jpg
アジア各国の人達が国ごとに民族衣装を纏ってパレードします



IMG_3790ac.jpg
とくに、インドの音楽やパフォーマンスに感動です



IMG_3792ac.jpg
とても素敵なお嬢さんでしたよ~



IMG_3795ac.jpg
ミスケも興奮してベロが出てました~



ずっと歩道の脇に座っていたので腰が痛くなってきたので



さてと・・・

公園内にはテラス席も用意されているようなので

ちょっと、のぞきにいってみますね!


ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/546-5c2e6eaa
