-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-08 15:01 | カテゴリ:未分類
横浜の老舗、名店が山下公園に設置されたテラスに登場しました

海風を感じながらココのテラスで美味しいもの食べたり飲んだり

できるのですが何故かテラス席なのにワンコはNGなのですよ



なので・・・いつもテイクアウトしてお家でゆっくりくつろぎながらね・・・。



IMG_3800ac.jpg
こんなカンジです、大混雑です



IMG_3812ac.jpg
ミスケとミスケmamaはテラスの外で待ってます
nomagonクンは買い出し係りです、お会計係りも兼任ですが(^_^;)



IMG_3807ac.jpg
荒井屋さんのオリジナルワインを購入します



IMG_3818ac.jpg
そして、もちろん荒井屋さんのすきやき弁当も・・・
お肉が柔らかくてとても美味しいです



IMG_3802ac.jpg
お次は八十八さんの鰻弁当を購入です、ホントは大きいほうがよかったけど
お高いのでハーフのほうにしました




IMG_3814ac.jpg
こちらがハーフサイズです、ホントに少しですが2人で分けて食べました




IMG_3828ac.jpg
ミスケも欲しがっていたけれど、とても三等分はね~(^_^;)



お腹もいっぱいになったところで、ひと眠りしてから夕方の散歩に
出掛けようと思います・・・。




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/547-3488c2a6
