-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-11 19:19 | カテゴリ:未分類
nomagonクンは中学2年から高校を卒業するまで

父親の転勤で静岡県の富士市に住んでいたことがあります

その頃の友人が花火を見に会いに来てくれました



この日は神奈川新聞花火大会で・・・



IMG_3844ac.jpg
7時から花火がスタートします。
この日は自宅マンションの屋上が解放されます
もう、向かいの臨港パークは人でいっぱいです、屋形船もキラキラしています。



IMG_3860ac.jpg
7時ちょうどに花火があがりました~、音が大きい~



IMG_3894ac.jpg
ボクは花火よりみなとみらいの夜景のほうが・・・



IMG_3841ac.jpg
横浜ベイブリッチとインターコンチネンタルホテルがキレイです



IMG_3890ac.jpg
そして花火もフィナーレを迎えます、今年の花火はとくによかった気がしました



つぎの日には友人と横浜元町で買物をして・・・
そのあと山手で西洋館めぐりです



IMG_3907ac.jpg
ブリキのおもちや館の前で・・・
左からnomagon、nomagonクンの初恋のM子さん、親友クンの奥様、親友クンです
(nomagonクンの初恋のM子さんには残念ながら素敵な彼がいますよ)



という訳で・・・

このあと皆んなで食事をして解散しましたよ~


そうそう、友達からのおみやげは・・・


IMG_3898ac.jpg
お酒とおつまみが多かったです
ミスケが食べようとしているのは、うなぎパイのお菓子です



IMG_3899ac.jpg
おつまみです、花火の夜お酒飲みながら食べちゃいました


IMG_3900ac.jpg
茹でピーナツです、知ってる??、こちらも最高に美味しいです



おまけ・・・

IMG_3871ac.jpg
昨日の花火でミスケは屋上NGだつたのでスネ犬になっちゃったよ



友達ってイイな~って感じた2日間でした~



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/548-719ac8b1
