-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-23 10:12 | カテゴリ:未分類
さてさて、ミスケがお気に入りの金魚柄の浴衣を着れるのは

2回の花火大会と・・・

そして今回の地元の盆踊り大会のときです

どちらかというと、盆踊りより地元ホテルのカレーバトルのほうが

気になるnomagon家ですが・・・。



IMG_3983ac.jpg
もう、始まっているのにナカナカ行かないミスケpapa、mamaに不機嫌なミスケです



IMG_3987ac.jpg
やっと出発です5分ほどで到着します



IMG_3995ac.jpg
いきなり、盆踊りではなく・・・お目当てのカレーブースへ



IMG_3991ac.jpg
並んでる、並んでる・・・売り切れないかな~



IMG_3994ac.jpg
カレーはどこのブースも500円です
おなじみのシェフたちがホテルカレーを販売します



IMG_4009ac.jpg
ご機嫌になったミスケも食べ物がきになってしょうがない様子で・・・



IMG_3998ac.jpg
海側のホテルの前も・・・



IMG_3996ac.jpg
国際会議場の前も人でいっぱいでした



IMG_4001ac.jpg
横浜ビールを飲みながら、そろそろ帰ることに



IMG_4014ac.jpg
帰りは臨港パークからの夜景をみながらトコトコ、フラフラ帰ります



IMG_4016ac.jpg
横浜ベイブリッチを眺める若いカップルが・・・。



IMG_4018ac.jpg
もう帰るの~ってさびしそうなミスケのうしろ姿ですが・・・
こちらは、歩きっぱなし立ちっぱなしで腰が痛いです



そうそう、盆踊りのやぐらのお写真わすれました~

たべもので夢中だったからね~

何しに行ったかわからないnomagon家なのでした



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/554-b436c0e3
