-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-17 18:34 | カテゴリ:写真日記
オルセー美術館展にいってきました

ひさしぶりの国立新美術館です

ミスケはお友達の風太クンの紹介の床屋さんに預けて・・・



001ac.jpg
さてさて、乃木坂駅に到着です、100円引き券を持参しました~


国立新美術館は乃木坂駅直結でアクセス最高です



002ac.jpg
館内はこんなカンジで内装のセンスがイイですよね~




003ac.jpg
レストランになっています、前回来たときはココでお食事したのですが
テーブルとテーブルのの間隔が狭すぎてゆっくり食事ができませんでしたよ
間違えてお隣の人のモノを食べちゃいそうになります(^_^)



005ac.jpg
展示室出入り口で・・・。バックは5年前にBEAMSで購入しました
いつものより、いっぱい入ります



007ac.jpg
出口には必ずあるショップで・・・
ついつい買っちゃいますよね~


絵をはじめたばかりなので、いつもよりひとつひとつの作品が
興味深かったです

とくに、マネの"笛を吹く少年"、おなじくマネの"ロンシュールの逃亡"
が印象的です

いつか、パリのオルセー美術館へいってみたいです
(飛行機ダメ人間だけどね・・・)




ミスケはもうすぐ4才だよー!
ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/557-d1481dec
