-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-28 20:25 | カテゴリ:未分類
先日の話ですが、、、



お向かいのパシフィコ横浜展示ホールで



食育推進全国大会がおこなわれていました、行けばきっと



食べるもの売っている、、、とのことで早速でかけました




p
あまり聞いたことのない、、、、全国大会(ごめんなさい)



きっと美味しいものアルヨ




p
横浜の古い格調あるホテルも出店してますた、、、期待できる



p
ホテルニューグランドのナポリタンをテイクアウトできた
たしかに、、、美味しい、ケドやっぱりレストランで食べたい




p
ロイヤルパークホテルのホットドック
お値段も安くて(ここで買ったからだと思う)美味しい




p
ニューオータニのソース、、、ボロネーズ、ポルチーニ
何だかわからんケドあとでいただきまーす




p
重慶飯店のざーさいが一番おいしい(毎日食べてます)

あとは、、、ミートパン、むしパンですた




ところで、あのミーシャさんですが


当然、、犬はNGで、、、



p
このとうり、、、おとうさんの帰りを待ってます、ハアハア



おとうさんはブログおさしん撮るだけの5分でもどり、、、



交代でおかあさんは1時間以上ですた



おかげでお昼は一流ホテルの食事ができました(自宅で)



ブログランキングに参加しています
よかったらミーシャさんにポチっとネお顔に1クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/56-2510dec6
