-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-27 18:09 | カテゴリ:写真日記
はじめに・・・

前回のブログ"ミスケ4才になりました"で、たくさんのお祝いコメントを

頂きありがとうございました。

ミスケも大変よろこんでいましたよ~(ワンワン)

これからもマイペースな更新となりますが"いっくん手帳"を

宜しくお願いします



ところで・・・

絵画教室のほうも思ったより長続きしていますが

教室ではリンゴとかミカンとかばかり練習しているので

あそびでチョイト描いてみたのが・・・こちらです↓↓↓



013ac.jpg
フレームに入れてギャラリーに展示しちゃいました、SMサイズです


今のところお客様の反応なしです








ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/560-47bf4174
