-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-12 12:36 | カテゴリ:未分類
毎年楽しみにしている横濱JAZZ PLOMENADE2014が

ついに・・・始まりました~

"街全体をステージに"というコトで街のいたるところで

ジャズライブが行われています



IMG_4271ac.jpg
初日の土曜日に音楽好き?のミスケとトコトコいってみます



IMG_4274ac.jpg
横浜美術館前です、天気もイイし休日なので人通りはいつもより多いです



IMG_4278ac.jpg
自分と同年代らしいジャズファンの人が下をのぞきこんでいます
何故かこの年代の方は帽子をかぶっていますね(^_^)




IMG_4276ac.jpg
最初に到着した場所は横浜ランドマークタワーの敷地内に作られた
ドックヤードガーデンです

日本最古の石造りのドックで国の重要文化財に指定されています
イベント広場としても有名です
サイズは107mX29mで深さは10mです、みなとみらいでボクの大好きな場所です




IMG_4279ac.jpg
イイでしょ~・・・ジャズライブ最高ですよね


ミスケもnomagonもご機嫌な1日でした・・・。
(次回ブログもジャズライブの様子です、女性ボーカル登場です)




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/566-c42500a7
