-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-18 16:46 | カテゴリ:未分類
さてさて,またまたこの前の続きです

ジヤズライブを聴きながら横浜元町までトコトコ歩いてきました



IMG_4289ac.jpg
元町でもFUKUZOさんのお店の前を演奏しながら練り歩いていました


それをパチパチしたあと、お腹がすいちゃったので裏通りに入ります

この通りはテラス席ワンコOKのお店が多いのでテクテクと散歩です



IMG_4305ac.jpg
ココのお店もテラス席があったので初めて入るコトにします



IMG_4292ac.jpg
ご機嫌のミスケです



IMG_4293ac.jpg
ワインがいっぱいアルアル~飲んじゃおうかな~



IMG_4295ac.jpg
で・・・冷えた白ワインを頼みました、昼間からのお酒は何故おいしいんだろ~



IMG_4309ac.jpg
おつまみにピザと・・・



IMG_4308ac.jpg
パエリアと・・・


どちらもgoodです・・・

なので白ワインおかわりしました←ほろ酔い状態です



IMG_4287ac.jpg
ココの通りはワンコ連れの方が多いです


ワンコ達がなかよくなると・・・
飼い主達も話がはずんできますよね~お近くですか~とかなんとかね


IMG_4304ac.jpg
次に来た子はミスケとお顔が似ていて性格も似ているみたいでしたよ



IMG_4299ac.jpg
男の子とよく間違えられるミスケはチェックのスカートがイマイチだよね~



IMG_4307ac.jpg
お友達になったばかりの風太クンにバースデープレゼント買ったよ~って得意顔



このあと、お向かいのGAPが50%OFFセールなのでチョットよってから

帰ることにします

疲れたので帰りは地下鉄にします




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/568-1fa436c1
