-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-27 16:49 | カテゴリ:写真日記
昨日10月26日はnomagon家の結婚記念日でした

いつもならミスケも連れて外で食事というコトなのですが

ちょうど、この日は絵画教室とあたってしまい・・・

教室を早めに終わらせて(みんな酒好きばかりなので)記念日を祝って頂きました

といっても、お酒は各自持参して、おつまみはご近所でケータリングです



ついに結婚〇〇周年を迎えました、長い付き合いですよ~ 
よくここまで続いたもんですよね、離婚もせずに・・・
そして〇〇年前の結婚式を終えた一週間後二人だけで会社を開業したんですよ
なので時間もなく新婚旅行は1年後に行ったのですよ~



IMG_4367ac.jpg
友人の画家さんよりスパークリングワインを頂きました


IMG_4360ac.jpg
画家さんのキャップはボクからのプレゼントなんですよ



IMG_4365ac.jpg
そして絵画教室の生徒一同です(3人ダケ・・・)3人中2人はnomagon夫婦ですが・・・
ミスケも太眉のご機嫌状態です



IMG_4368ac.jpg
ミスケがいるので、ケータリングしてギャラリーで飲み会となります



IMG_4369ac.jpg
カレー味のつくねです(美味しいです!)



〇〇回目の記念日は夜おそくまで続きました、楽しかったです



絵画教室では題材がリンゴや柿ばかりで飽きてしまったので・・・


遊びで人物を描いてみたので紹介しますね←笑わないでくださいね~



IMG_4371ac.jpg
金髪の少女です、ワンピーのカラーはバーミリオンです


IMG_4372ac.jpg
拡大すると・・・。



では、次回ブログまで・・・。




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/570-bd57edbf
