-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-10 18:58 | カテゴリ:未分類
今年も横浜馬車道まつりに行ってきました

お目当ては街角ジャズライブですが・・・



IMG_4475ac.jpg
こんなお店がありました~
パパブブレっていう飴やさんらしい



IMG_4476ac.jpg
お店の前でミスケのお写真をとりあえずパチリと・・・
nomagonもガラスに写りこんでいた~



IMG_4477ac.jpg
店内のカウンターで金太郎飴のように職人さんが飴を作っていた



そして、気になって店内に入ってみた・・・



IMG_4509ac.jpg
手作り飴です



IMG_4511ac.jpg
カワイイでしょ~


プレゼントにイイよね




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/576-f4b656fa
