-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-17 13:06 | カテゴリ:未分類
またまた、少し前の話です

横浜トリエンナーレもう一つの開場に

行ってきました

もともとチケットは横浜美術館とココも入れるものを

購入していたので・・・



IMG_4443ac.jpg
新港ピア会場に到着です。赤レンガ倉庫のスグ近くです



IMG_4449ac.jpg
中に入るとトークイベント開催中でした



IMG_4450ac.jpg
作品はTVでよく紹介されていたもので実物は
なかなか迫力のあるものでしたよ


みなさん真剣に聞いていました
ボクは2分ぐらいで次のブースへ移動しましたが・・・



IMG_4466ac.jpg
なかなか作品は難しく何が何だかわからいものもあり・・・




IMG_4463ac.jpg
ただ何となく見て回りましたが、アーティストの感覚って??でも自分ナリに感じれば
イイのかなと・・・



IMG_4462ac.jpg
このあたりダトなんとなく、色合いも好きだしね




IMG_4461ac.jpg
これはポストだよね!




IMG_4455ac.jpg
このあたりは壁面に何百枚もの絵があり自分は絵も描くので
とても参考になります



IMG_4445ac.jpg
その後、カップヌードルミュージアムの前でミスケと合流しました



期間中ギリギリになってしまったケド行くことができてホントよかったです



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/578-11542390
