-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-20 12:01 | カテゴリ:未分類
今年で4回目となるスマートイルミネーション横浜に行ってきた

今回は象の鼻パークをメインに・・・

どうも、そろそろ光のパレードが到着するらしいので待っていました



IMG_4516ac.jpg
電飾人間??でしょうか、人気がありましたよ




IMG_4515ac.jpg
という訳で待っていたのですがなかなか到着しないのでチト移動します




IMG_4531ac.jpg
インターコンチネンタルホテルの前の広場に移動してきました



IMG_4544ac.jpg
矢印はシャボン玉です、それにビームをあてて何か?を演出しているようで・・・



よくわかりませんが・・・



IMG_4541ac.jpg
みんな楽しそうにしています



IMG_4530ac.jpg
自分の動きが映りだされます、おもしろそうなので並んで順番を
待ちましたが、こちらも途中であきらめました
(年とると気がみじかくなるようで・・・)




IMG_4529ac.jpg
国立大ホールの出入り口にきました



IMG_4527ac.jpg
平山郁夫氏のステンドグラスです、何回みてもテンションあがります~、やる気もね~(^_^)



IMG_4528ac.jpg
じっと立っているのはミスケmamaで・・・お掃除のおばさんではありません~


IMG_4557ac.jpg
このあと、みなとみらいのマンション群を見ながら・・・



IMG_4555ac.jpg
パシフィコ横浜の2F自由通路をトコトコと歩いてかえりました


ちょっと寒かったです



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/579-814c3dbc
