-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-03 16:07 | カテゴリ:写真日記
先代犬の権ちゃんが天国に旅立って、、、


1年が経ちました



推定年齢12才、重度のアカラスをかかえたシーズー犬です




保健所にて処分寸前に保護団体によりレスキューされ



そして、、、nomagon家の家族となったのです



その後、5年間を楽しく一緒に過ごしました



"ごんべいの夏物語り"で検索すると当時の様子が、、、。



p
命日の朝はやく空を見上げると、、、
太陽の周りに虹(光の輪)がでていました





p
権ちゃんが亡くなった時間にもう一度空を
見上げると、こんどは羽根のかたちの彩雲が現れ
きっと、あの雲に乗って来たのだと思いました




p
権ちゃんが大好きだったイワシのつみれとお好み焼きです
往復3時間かけて通ったア動物病院の帰り道いつも、、、
車のなかで食べていたお好み焼きです



でも、、、
ちょっと目を離したすきにミーちゃんが机の上に上がって
食べちゃったんだよね、、、まっっいいか
どうしようもない犬です



最初に権ちゃんを預かってくれた瞳さんをはじめ



権ちゃんファンのたくさんのイイ人たちにいつまでも



感謝しています




ブログランキングに参加しています
よかったらミーシャさんにポチっとネお顔に1クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/58-55cbd024
