-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-27 18:46 | カテゴリ:未分類
先日、いとこの子供(←なんていうの?)の結婚式があり出席しました

結婚式なんて何年ぶりかな~

場所は横浜の崎陽軒なのでミスケを床屋に預けて

タクシーで・・・



じつは出席した理由にはもうひとつ・・・

どうもウイディングケーキがジャンボしうまいらしいのです



そして・・・

いよいよ・・・そのときが




IMG_4571ac.jpg
ジャンボしうまい登場です、すいません(^_^;)後方の方のお顔消し忘れました
nomagonのお顔ではありませんよ(念のため・・・)



IMG_4572ac.jpg
出てきたよ~、どうやって作ったんだろう~



IMG_4574ac.jpg
これはスゴイよ~、来たカイあったよね(^_^)



IMG_4577ac.jpg
そして、テーブルで取り分けしてもらいました



ところで、ミスケは・・・



IMG_4587ac.jpg
お迎えしたあとも、しばらくフテ寝をしていましたよ



そして、ご機嫌もよくなり・・・



IMG_4583ac.jpg
おかえり~


結婚式よりもジャンボしうまいに感動した!!


ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/580-a81917cd
