-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-14 13:00 | カテゴリ:未分類
毎年たのしみにしているランドマークのツリーを

やっと見に行くことができました

ずっとヒマだったお仕事が急に大忙しになり

めずらしく仕事に集中していましたよ(^_^)



IMG_4663ac.jpg
横浜美術館とマークイズみなとみらいの前をトコトコ歩いてくると・・・
ランドマークプラザ入口に到着です



さてさて、今年のクリスマスツリーはデズニーらしいケドどんなかな~



IMG_4664ac.jpg
なかなかイイですよね~


スワロフスキー社のクリスタルツリーです
毎回デザインも変えて製作費のほうも大変だな~
なんて思いながら・・・



IMG_4666ac.jpg
下のほうはかぼちゃの馬車をイメージしているのでしょうか
その中にいるのはシンデレラかな? きっとね!



いくつになってもクリスマスツリーってときめくのが不思議ですよね



そんななか外の寒いところで待っているミスケが・・・


IMG_4670ac.jpg
ドツクヤードのお隣のドツグカフェで



IMG_4669ac.jpg
寒そうににお友達とミスケが待っていてくれました~



このあと赤レンガ倉庫までいってみますね




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/582-55a82801
