-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-26 20:42 | カテゴリ:未分類
クリスマスもあっという間に終わりましたね

なのに・・・

今回もクリスマスネタで・・・

これっきりにしますので(^_^;)



IMG_4724acc.jpg
エリスマン邸のおとなりのベーリックホールにきました



IMG_4731ac.jpg
1Fのホールではまもなくコンサートがはじまるようで準備をしています


時間があれば聴きたかったのに~


IMG_4725ac.jpg
すぐにベーリックホールをあとにして・・・


ホント西洋館まわりは時間がかかります、もっと早くでてくればよかったのに・・・


IMG_4745ac.jpg
暗くなってきたし寒いしミスケとミスケmamaは早歩きで・・・



IMG_4759ac.jpg
234へ到着です、ここはいつもパスしているので入ってみるとコトにします



IMG_4755ac.jpg


IMG_4749ac.jpg


IMG_4754ac.jpg


ここが本日いちばん良かったです!

でも、もっと時間をかけてゆっくり見たいですよね




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/589-8f68cfb7
