-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-28 22:32 | カテゴリ:未分類
ワンコ店内OKのお店が中華街にあります

利用したのは今回で3回目ですよ

この寒い時期には助かりますよね



IMG_4698ac.jpg
ここのお店です、中にはとても優しいお姉さんがいてワンコ歓迎してくれますよ
もちろんワンコ連れのお客様も多いです



IMG_4699ac.jpg
看板猫です、店内にいたり出入り口にこうしてゴロゴロしています



IMG_4695ac.jpg
一番少ないコースを頼みました~



IMG_4696ac.jpg
つぎつぎと出てきます、置き場所がなくなり重ねています
(食べるのが追いつきません・・・)



IMG_4697ac.jpg
つぎつぎと出てくるお料理に興奮するミスケですがお顔が・・・ひどいコトになっている~



IMG_4701ac.jpg
紹興酒のカメがたくさん写っていますよ



小さなお店ですが家庭的でフレンドリー溢れていま~す




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/591-c8ced509
