-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-31 10:53 | カテゴリ:ミスケ日記
いよいよ今年も終わりますね、どんな年でしたか~

ボクはブログをとおして友達がたくさんできましたよ

じっさいにお会いした方はほとんどいませんが・・・

nomagonクンはこう見えても(みたことナイ?)極度の緊張するタイプです



ところで、nomagonというネーミングですが・・・



nomagonのnoは・・・
IMG_4829ac.jpg
台風の日、偶然我が家に飛んできたセキセイインコのノンノンのノからつけました
言葉がよくわかる子でした



そしてnomagonのmaは・・・
IMG_4827ac.jpg
ノンノンが亡くなって半年後ペットショップで出会いました
なんとボクとお誕生日が一緒で人懐こい犬で、ご縁を感じて・・・



最後にnomagonのgonです・・・
IMG_4828ac.jpg
マックが突然9才で天国へいってしまいました
そのまたまた半年後みなとみらいのレストランをPCで検索中
レストランのHPのヨコに保護犬里親募集のサイトを見つけました
CATNAPという保護団体(現在は別名に)で保護犬の中から
ごんべいと巡り合いました


ごんべいは重度のアカラス(皮膚病)をかかえ、しかも推定年齢が10才以上・・・
でもでも、愛嬌のあるイイ子で・・・老犬の可愛さをたっぷり感じ5年間を過ごしました


そして、現在のmisukeミスケの登場です
IMG_4598ac.jpg
始めての女の子です
ワガママで寂しがり屋さんですが、ミスケのおかげでブログ開設し
ブログ友達もたくさんできましたよ~


今年もお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします

みなさん、よいお年を・・・







ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/593-2882acd6
