-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-09 22:08 | カテゴリ:未分類
今年に入ってまだ風邪のため

体調が本格的に悪くならないころ・・・

ときどき行きたくなる中華街の"まるた小屋"さんへ・・・



IMG_4834ac.jpg
何度食べても美味しい・・・



IMG_4835ac.jpg
ココのふかひれラーメンです、ここはテラス席??というより・・・



IMG_4837ac.jpg
歩道に置いてあるマル椅子でミスケと一緒に食べられるのが最高です


どこのオープンテラスよりイイよね~

1月1日の皆さんからのコメントにお返事書きました(^_^)
1月7日のコメントのお返事はもう少し待ってください(^_^;)



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/596-f2b4a527
