-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-22 09:56 | カテゴリ:ミスケ日記
寒い日が続きますが・・・

飼い主のほうはめずらしく本業のほうが忙しく

パニック寸前状態です



ところで、ミスケは・・・



IMG_4785ac.jpg
そんな飼い主に気をつかい・・・



IMG_4793ac.jpg
お出掛けしたいようで・・・



IMG_4789ac.jpg
先代犬が代々着ていたお古で寒さをしのぎ・・・



IMG_4794ac.jpg
それを言うなっつうの~



前回の床屋さんから2か月もたってしまったミスケのお毛毛なのでした




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/600-8c9e4ecd
