-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-29 16:21 | カテゴリ:未分類
昨年末よりお正月の間・・・

風邪をこじらせ頭痛の毎日だったnomagonですが

そのため、初詣も行かれなかったので

毎年欠かさず行っていた伊勢山昊大神宮へお参りに・・・



IMG_4924ac.jpg
という訳で・・・歩くと20~30分かかるので
寒いから車を出して行くことに・・・で到着です



IMG_4909ac.jpg
階段をトントンあがると(←トントンではなくハアハアでした)
大きなな鳥居があります



IMG_4907ac.jpg
そして・・・もうすこし進むと、、、



IMG_4910ac.jpg
拝殿が見えてきます、以外と人多がいですね



IMG_4912ac.jpg
そして、ミスケmamaがお詣りしています
なが~い・・・賽銭箱の前で、頼むコトいっぱいあるんですかね~100円で!



IMG_4916ac.jpg
それから、nomagonもお隣の所で・・・
ミスケを抱っこして背中がまんまるだし・・・お賽銭見てるし~




IMG_4920ac.jpg
結ばないで~って書いてあるのに結んじゃう人いますよね(うちではないですよ)




別院がたしか工事中だったけど、ちょいと見に行ってきますね



IMG_4926ac.jpg
思ったとおり・・・まだ工事中でしたが完成がとても楽しみです



IMG_4928ac.jpg
ぼさぼさ頭のミスケも寒そうにしているので・・・



そろそろ帰ります

これから、元町へ行ってきますね



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/602-8b5170f8
