-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-07 12:06 | カテゴリ:写真日記
先代犬にマックというシーズーがうちにいたのですが

なんとお誕生日がnomagonと一緒ということで

マックとのご縁がありました



という訳で、昨日はマックとぼくのお誕生日なので
ミスケmamaがごちそうを作ってくれたのです



はじめにマックの紹介です



IMG_5060ac.jpg
nomagonとマックです
とてもイイ子でしたよ、はじめてのワンコでした



IMG_5043ac.jpg
昨年末、ソムリエたーさんから頂いたワインで乾杯すると・・・




IMG_5054ac.jpg
すぐに酔いがまわりくつろぎだすnomagonです
たるんだシャッツの着こなしと首回りのシワシワで
だいたいnomagonクンの年齢を想像してください



IMG_5039ac.jpg
ミスケmamaが買ってくれたまんまるケーキです




IMG_5044ac.jpg
おいしいお料理です、特別にエスカルゴも・・・



IMG_5050ac.jpg
スープとパスタも・・・



IMG_5051ac.jpg
マックにもね~



IMG_5049ac.jpg
なぜかミスケもご機嫌でした



また1才年取りました

これからは実年齢から10才ひくことにします



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/605-fe61a221
