-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-13 18:10 | カテゴリ:ミスケ日記
明日はバレンタインデーで・・・

ミスケmamaのお姉さんからnomagonに毎年お菓子が

届きます。

必ずバレンタインデーの前日にです




IMG_5111ac.jpg
自分のコトのようにお菓子を待つミスケです・・・。




IMG_5112ac.jpg
きたきた~今年もね!
これでしばらくは机の引き出しの中はお菓子でいっぱいだ~



ミスケmamaのお姉さんは美人ですよ~(←とりあえずお菓子もらったので・・・)



IMG_5114ac.jpg
ミスケとミスケmamaからもね・・・。


ところで、ミスケが着ているお洋服は先代犬たちのモノです
洋服代セツヤク,セツヤク・・・。



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/607-a003e032
