-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-26 11:52 | カテゴリ:その他・地域情報
知っている人は知っている~

知らない人は知らない・・・このあたりではね~

アタリマエのはなしですがドツグレストラン"BUBU'S"にいってきました



IMG_5081ac.jpg
到着しました、パーキングは5~6台ぐらいでいつもいっぱいですが
やっと1台確保しました



IMG_5074ac.jpg
もちろん店内ワンコOKで超庶民的な居心地イイお店です



IMG_5075ac.jpg
たしかタラコパスタだったかな~明太子パスタだったかもです



IMG_5076ac.jpg
そして鴨なんそばで・・・これが以外(←怒られる~)と美味しいのです



IMG_5079ac.jpg
やっと最後にミスケのチキンのバター炒めが到着しました~カブガブガブ~



IMG_5080ac.jpg
お店のエントランスです、先代犬マックの頃からときどき利用しています



nomagonクンは仕事の途中でぬけだしてきたのでソロソロ帰ることにします



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/612-c57c4eb2
