-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-06 18:27 | カテゴリ:未分類
横浜ベイクウォーターが開業してから

なんども利用させて頂いているのに・・・

先日初めて屋上庭園にあがってみました

なんと1度も行かないうちに昨年庭園をリニューアルしたようです




IMG_5263ac.jpg
ドッグスペースがあります、寒いからだれもいなかったケドね~



IMG_5262ac.jpg
エレベーターをおりると・・・こんな感じの遊歩道のような雰囲気でデートコースにも最適で
おくのほうに若いカップルが寒い中ウロウロしていましたよ



IMG_5266ac.jpg
座るところはたくさんありました、ベンチやこんな椅子や・・・
でもやっぱり寒いので今日は貸切状態です



IMG_5268ac.jpg
早く帰りたそうなミスケで・・・
しかたなく写真を撮るミスケmamaで・・・




IMG_5267ac.jpg
下の階も屋上から見下ろせます



IMG_5273ac.jpg
レストランのテラス席が・・・早く暖かくなるとイイです~




IMG_5261ac.jpg
みなとみらいのビル群も望めます、夏になればココからの花火もよさそうです



花粉症歴30年のnomagonですが今年も花粉と闘っています~




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/614-afcce441
