-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-16 17:46 | カテゴリ:ミスケ日記
梅の見ごろもソロソロ終わりそうなので

毎年楽しみにしているハーブ園に行ってきました

今日は暖かかったので平日にもかかわらず人出が

多かったようです・・・




IMG_5382ac.jpg
後方にテラスがあるでしょ~
ここでは建物内で販売もしているケーキとハーブティーを
たのしめます(ワンコもテラスはOKだよ~ん)




IMG_5381ac.jpg
ミスケもご機嫌です、ガーデンは遊歩道のように作られていて
季節の花を楽しめますよ




IMG_5375ac.jpg
イイ色ですよね~(カンタンなコメントです)




IMG_5353ac.jpg
気持ちよさそ~なミスケも少し飽きてきたようなので・・・
ケーキラボで買い物して帰ることにします



IMG_5406ac.jpg
りんごとローズマリーのジャムです
あの音の大きいホームベーカリーの焼き立てパンに
つけて食べよう~
(後方の食器はnomagonギャラリーで展示しています)




IMG_5416ac.jpg
次に新製品の梅酒のパウンドケーキです
まだ食べてないケドきっと美味しいよね~



IMG_5403ac.jpg
最後にフレーバーティー・・・
スパイシーなチョコレート、ミルクティーにもオススメですよ~




IMG_5361ac.jpg
哀愁が漂うミスケの背中で・・・



今週は暖かくなりそうだね~




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/617-96685263
