-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-31 17:11 | カテゴリ:写真日記
さてさて前回ブログのつづきだよ~

しろいぬカフェでランチしたあとで同じビルの中で保護犬の里親会が

開催されていました

じつは先代犬が保護犬で、ここの里親会の主催団体がその時に

お世話になったところだったのです

みなさんと会うのは8年ぶりですが覚えている人いるかな~



IMG_5435ac.jpg
いたいたシーズー君だ~、カワイイよね
うちの先代犬もシーズーで名前は"ごんべい"っていうんだよ
推定10才でうちに来て5年間一緒に暮らしました



IMG_5434ac.jpg
この子も大人しくてカワイイかったですよ



シーズー欲しくなっちゃいました~、控えめなシーズー君でしたよ



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/619-fcdd686e
