-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-05 11:56 | カテゴリ:ミスケ日記
江戸川を望む徳川昭武の別邸だった"戸定邸"のしだれ桜が

地元では超有名で多くの人が訪れます

今年もミスケ同行でちょいと行ってみるコトに・・・



IMG_5448ac.jpg
戸定邸の出入り口です、なかなかイイでしょ~



IMG_5437ac.jpg
これが人気のしだれ桜です
見に行ったのはたしか先週の金曜日で・・・
仕事中でした(-_-;)



IMG_5444ac.jpg
感じのよい休憩ブースです(だれも座ってないケドね)



IMG_5445ac.jpg
ちょっとこんな感じで撮ってみたけど別にフツウでしたよ(-_-;)




IMG_5439ac.jpg
最後の1枚を撮ったところで・・・


そろそろ帰ります・・・


IMG_5447ac.jpg
ペットはNGなのでミスケは入口付近で待機しています



飼い主が帰ってくる方をずっと見続けているミスケなのでした




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/621-0958adb2
