-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-17 15:00 | カテゴリ:ミスケ日記
ミスケのばーばのお誕生日というコトでばーば家に集合しました

いつも顔出しOKのばーばーですが今回またひとつお年をとり

自信がなくなったのかどうかは分かりませんが・・・



IMG_5467ac.jpg
ハートで画像加工しました
nomagon家には子供がいないのでミスケを孫のように可愛がってくれます
ばーばのお隣でご機嫌のミスケです



IMG_5463ac.jpg
ロールケーキを用意しました
ボクが仕事を抜け出し(常習です)デパートで購入しましたよ




IMG_5460ac.jpg
あと、この鮪やアボガドの入ったパック入りご飯・・・
やはりデパ地下で購入しました。安くて美味しいのです。
このあたりでは(ばーば家)人気がありクセになりそうです



IMG_5464ac.jpg
ケーキをねらうミスケで・・・
ミスケのお誕生日でもないのにね~でも嬉しそうなミスケですよ




IMG_5461ac.jpg
ばーばが大好きなミスケです


ばーばはミスケmamaに内緒でお菓子くれるのを知っているからです




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/623-655b71fc
