-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-29 17:33 | カテゴリ:ミスケ日記
いよいよ、テラスでワンコと一緒にお食事ができる

季節が到来です

だいぶ暖かくなってきましたよね~



という訳で・・・



IMG_5635ac.jpg
なかなかイイ感じでしょ!
テラス席はワンコOKです
お店の名前は"ペペローネ"です、千葉県の市川市です



IMG_5624ac.jpg
テラス席はこんな感じで・・・
またまた、お仕事さぼってミスケとランチタイムを・・・



IMG_5627ac.jpg
ミスケmamaは季節野菜のリゾットを・・・(ご機嫌です!)



IMG_5628ac.jpg
nomagonは姪からプレゼントされたTシャツを着て・・・
トマトがたっぷり入ったパスタを・・・おなじくご機嫌です!



IMG_5634ac.jpg
ミスケもお隣のテーブルにお友達ワンコがきたりして・・・



IMG_5630ac.jpg
やはりご機嫌でした・・・。



やっと暖かくなってよかったよね~、たくさんお出掛けできるよね!

このところバタバタしてて横浜開港祭も行かれないかもです(^_^;)




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/629-49531543
