-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-16 18:07 | カテゴリ:未分類
以前賑っていたジャックモール跡地にできた2棟の高層ビルがあります

そのひとつは横浜アイマークプレイスで・・・

もうひとつのビルの1Fにはドトールコーヒーが入居しました




IMG_5701ac.jpg
以前とぜんぜん感じが変わりましたよね
歩道橋の上から横浜美術館方面を望みました
右側が横浜アイマークプレイスで、左側が新しいビルです



IMG_5687ac.jpg
そして逆方向になってしまいましたが新しいビルです
カドには車やさんが入ってました


そしてその先にはドトールコーヒーがあります
さっそくいってみますね・・・。



IMG_5699ac.jpg
ビルの横にはこんなスペースがあってドトールで買ってココでお茶するみたいなカンジです
なかなかイイ感じですよね
ワンコもここならOKですよね~



IMG_5691ac.jpg
で・・・テーブル確保です、ミスケもイイ感じの雰囲気に超ご機嫌です



IMG_5696ac.jpg
ミスケmamaがドリンクを仕入れにいってしまい心細いミスケです!



IMG_5698ac.jpg
ドリンクもパンもとても美味しかったです



IMG_5702ac.jpg
おなかいっぱいになり、そろそろ帰ることにします



またまた新しいお店ができてよかったね




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/634-faef1660
