-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-20 20:00 | カテゴリ:写真日記
若い頃は視力が2.0だったからなのか40代から老眼になりました

初めての老眼鏡もたしか40代半ばに購入しました

すぐ無くしてしまうので・・・

自宅に2個、会社に2個、自家用車に1個、仕事車に1個で合計6個持っています
(これだけあれば1つぐらいなくしても大丈夫です)



PC用に先日1個購入しました・・・



IMG_5716acac.jpg
コレです・・・。(PC画面は当ブログのいっくん手帳です)←なにげにブログアピールしました・・・



IMG_5717ac.jpg
別の画像も・・・(2つもいらないですよね)



PCを長時間つづけていると目が痛くなり、その後頭痛になります

PC用メガネにしても同じでしたけど・・・。



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/635-bf5ca375
