-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-12 16:43 | カテゴリ:その他・地域情報
千葉県市川市、、、北総線北国分駅からほど近いところに

中国四川料理のお店で楽山(ろおしゃん)があります

とくに、、タンタンメンと焼きギョーザが美味しいですよ



ここは1箇所だけテラス席があるのですが

テラスで食事をしている人は見たことがありません

聞いてみるとワンOKということなので、すぐ行きました





p
不気味なぐらい大人しいウチのお嬢です、不吉な予感が
ちょっとマユ濃くなった




p
いきなり、、、紹興酒を注文、、飲む気アリアリです
おつまみに注文したはずの"豚バラ肉と野菜の塩炒め"が
コレ(頼んだモノより超うまそう)持ってきちゃって
まっいいか(大雑把です)って食べちゃうと
間違ったからといって、なっなっなんとサービスしてくれますた




このあと、、、プリプリのエビに気づいたミスケ(ウチのお嬢)が
とんでもない行動に、、、やばいです



p
急に暴れだし、エビエビエビ
まさに予感が的中もう止められない



p
あまり欲しがるので、一匹ぐらいイイっか
顔バカみたくなってるし
こんな子に育てたつもりはなーーい




p.jpg
ウシウシ、、美味しいねミスケ


そりゃそうだよお値段たかいんだぞー

サービスしてくれたからイイっか




エビパクパクのミスケに、、、
よろしければ、お顔にポチっとお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村


こちらは気が向いたらで、、、


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/64-016b8fb5
