-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-23 17:45 | カテゴリ:ミスケ日記
おひさしぶりです。

バタバタが何度もバタバタとつづいて・・・

とうとう初めてのスポンサーサイトとなってしまいました(^_^;)

でもでも、今日はミスケの5才のお誕生日で・・・

バタバタしている中でかんたん小型バースデーケーキを用意して・・・



IMG_5973ac.jpg
床屋さんでは、バースデーなのでリボンの代わりにネクタイをしてくれました
ご機嫌のミスケです、ネクタイを自慢しています。



IMG_5976ac.jpg
それから今回もおぱんつカットで・・・



IMG_6029ac.jpg
ちっちゃなバースデーケーキだよ~
nomagonのヘタなトマトの絵も一緒にパチリと・・・



IMG_6030ac.jpg
ケーキ食べたそ~だよね、まだ~って言っているよ!



IMG_5981ac.jpg
5才になって少しはおちついてくれるかな~


ミスケ~、いつまでも元気でいてくれよ~





ミスケだよー♀5才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/645-9969c1fc
