-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-16 17:07 | カテゴリ:写真日記
さてさて、かな~り更新ができませんでしたが・・・

その間いろいろなことがあり、イイこともよくないこともです。

年を重ねるにつれてマア~バタバタしています。イイのかワルイのかってカンジです。

なんか忙しいのですよね・・・。



そんな中ですが絵画教室の先生が個展を開催したので
ボクより3才年上の生徒さんとミスケmamaと3人でちょいと行ってきました。



IMG_5934acac.jpg
生徒さん(右)と一緒に、後方は先生の作品です。



先生の作品(木炭画)を紹介しますね
IMG_5941ac.jpg
近くの川です。




IMG_5945ac.jpg
若い頃の先生が絵を描いているところに先生のお母様が猫を探しにきたところだそうです。



IMG_5937ac.jpg
先生が飼っていた猫です。



IMG_5949acac.jpg
3人で並んで・・・
真剣な眼差しの先生(中)です←大学時代の友人で、よく遊びましたよ(^_^)


nomagonは来年の春にグループ展デヴュー予定です(nomagonギャラリーで)

お上手に描けるようになればですが・・・



ミスケだよー♀5才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/647-7e83b099
