-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-31 11:57 | カテゴリ:ミスケ日記
ときどきブログでも登場するフレンチレストラン"グランデール"で

姪のM子のバースデーパーティーを

開催しました(←ただ食事しただけだけどね)



ac.jpg
本日の主役のM子です、お年は○○才です!
nomagonの姪で子供のように可愛いです、他に1人甥がいますが・・・(^_^;)



IMG_6033ac.jpg
ミスケとお写真撮りました~



IMG_6039ac.jpg
IMG_6038ac.jpg
この日、店内はハロウィン仕様でイイカンジでしたよ。



IMG_6041ac.jpg
ミスケはハロウィンLOOKで・・・(LOOKってコトバ古いよね)



IMG_6036ac.jpg
ミスケのご飯登場、いつも思うけど量が多いよね


IMG_6051ac.jpg
最後は貸切状態の店内になってしまったので・・・
記念撮影となったのですが、あいかわらずお顔に自信のあるばーばだけは
お顔の修正なしで・・・本人の許可をいただいています(^_^;)


ミスケだよー♀5才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/649-4f452107
