-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-05 15:32 | カテゴリ:その他・地域情報
またまた、おひさしぶりのブログの更新です

そして、今回も美術館ネタというコトで・・・



丸の内にある三菱一号美術館にはじめて訪問しました~

プラド美術館展開催ということで・・・

そういえば昨日BSで"ぶらぶら美術館"で特集していましたよね


IMG_6125ac.jpg
入口はどこかな~ってウロウロしているミスケmamaです



IMG_6124ac.jpg
ここはブリックスクエアで何度か以前にも訪れました
ここの一画に三菱一号美術館があります



IMG_6128ac.jpg
丸の内高層ビル群の下にあるのです



IMG_6129ac.jpg
カフェテラスもいっぱいあって、以前来たときはミスケ同行でテラスを利用しました
ビル群の中に・・・オシャレだよね~



で、話題がそれてしまいましたがプラド美術館展に来たのでしたよね(^_^)


三菱一号美術館は小さな展示室がいくつもあって迷路のようなカンジで
記念写真撮影コーナーがあり・・・



IMG_6131 (2)ac
ミスケpapaことnomagonです



IMG_6132 (2)ac
そしてミスケmamaです



つまらないお顔をUPさせていただいたところで
ながくなりそうなので2回にわけさせて下さいね(^_^)


次回は鑑賞後のお食事ランチとあのロブションのパン購入とミスケの床屋の様子で~す









ミスケだよー♀5才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/651-644b708a
