-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-25 16:26 | カテゴリ:写真日記
今年もあと少しとなってしまいました。

今月の初め丸の内三菱一号美術館でプラド美術館展にいった

あとのランチの様子です・・・




IMG_6139ac.jpg
美術館の前の建物の中で京料理のお店で、ちょっといいカンジでした



IMG_6138 (2)ac
お決まりになってしまったビールをのみながら・・・



IMG_6146 (2)ac
食後この建物の1Fにあるジョエルロブションのパン屋さんへいきました
少しお高いのですが、なかなか買うチャンスもないので・・・



IMG_6148ac.jpg
これはほんの一部で・・・
買い過ぎてしまいましたよ~でも美味しいのです。



IMG_6143ac.jpg
この日ミスケは床屋で元気に待っていてくれましたよ



IMG_6145ac.jpg



なかなか渋いお顔のミスケでしょ







ミスケだよー♀5才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/652-73bbf8e6
