-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-16 19:53 | カテゴリ:未分類
7月10日に横浜三井ビル2F開館したばかりの、、、

原鉄道模型博物館へ早速向かいました



15日の日曜日、午後2時頃だったでしょうか、この日は

天気もよく楽しみにしていたので早足でサッサと歩いていると

親子連れに(親60歳子30歳ぐらい)原鉄道模型博物館は

と聞かれたので3人でそつなく鉄道の話をしながら到着しました
(ボクはそれほど詳しくないし)




p
はまみらいウォーク側に立てられていたサインです
カッコイイーーシブーイ
気に入ったっボクが気に入っても意味ないし



このサインを見てかなりテンション上がり
見知らぬ、、、やや年取り気味の親子と3人でエントランスへ




p
えーーまだ2時なのに、、、
販売終了の看板があるのに、とりあえず中へ入ってみることに


係員の話だと11時オープンですが12時に本日分完売したそうです




p
気を取り直して、、、せめて2Fへ上がるエスカレーター前と、、、




p
エントランス付近のポスターを、、、



p
そして頂いた施設案内の写真を撮りました




館内は写真撮影はNGだそうです



今度は仕事のスケジュール調整して平日に行ってきます


ランキングに参加しています
よろしければ、ミスケのお顔にポチっとお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村


こちらは気がついたらで、、、

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/67-824b738a
