-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-17 18:50 | カテゴリ:グルメ情報
横浜みなとみらいのMMGCT(mmテラス)の1Fにある
イタリアンレストラン、、、レオーネ・マルチアーノに行きました
暖かくなってきたので前日にテラス席を予約しました

しかし当日は風が強くテラス席は無理のようで
STAFFの方が、なんと個室を用意してくれました



p
プライベートルームです、8人用のお部屋です(なのに2人だけ)
窓越しの庭が素敵です、夜はライトアップされて更にでした



p
お部屋の名前は"小さなゴンドラ"朱色を基調としています
照明もかなりのこだわりです、部屋の所々にはステンドグラスが
天井のデザインもイイですね



p
ライトアップされた外の木が写っています




ところで、月9のTVドラマにここのレストランが、
そしてMMGCTのエントランスがドラマの中にときどき登場します
"リッチマン・プアウーマン"です、小栗旬くんと石原さとみちゃん主演



p
北イタリアのワインとカクテル(森の果実の香り)です



p
アンティバストミスト(オードブル)



p
鮮魚のカルパッチョ、サラダ添え
新鮮でとても美味しかったです、ワインが進んじゃいました



p
トマトと水牛のモッツァレラチーズのスパゲティー(バジリコ風味)



外国人のお客様が多かったです、、、
イタリア人STAFFの方が何人かいました



p
築地直送の魚介のスープ仕立
お魚はホウボウです



p

イタリア人STAFFの方が取り分けてくれました

この方は食べ終わった頃になると"美味しかったですか"と
声をかけてくれるので次の注文が出しやすかったです
ドラマ撮影の話もしてくれました



p
取り分けしてくれたホウボウです、すべて味がよかったのですが
ボクは特にこのお料理が一番美味しかったです


今度はテラス席で、、、また来たいです。


ランキングに参加しています
よろしければ、ミスケのお顔にポチっとお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村


こちらは気がついたらで、、、

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/68-e4cb7854
