-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-01 20:09 | カテゴリ:ペットOKのお店
とにかくいいお天気なので、、、

ベイクで買い物です、ペロくんとミーシャさんを連れて

買い物といってもワン達のですが、、、。





p
ミ=何にしようかなぁーーー





p
ミ=ペロさん、買いたいの決まった

ペ=なかなかイイお店だな、ゴミひとつ落ちてない






p
ペ=なかなか可愛い店員さんだなぁいっぱい買っちゃうよーーーー





p
ミ=おかあさんどう

=高いのはだめだよっておとうさんをじーーーーっと

=お金ないしーーー






p
ペロくんはこのお洋服を買いました

似合っているよ15才には見えないよ





p
ミーシャさんは洋服よりゴハンのほうが

ガツガツ、ガツガツ、ガーツガツ





p
なかなか馴染まない2匹の犬





そんなわけで、、、また次回、、



ミーちゃんのお顔にポチっとしてくだちゃい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければ、こちらにも1クリックお願いします

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/7-7bb256b5
